割と今日の体調は良い感じ。三年生にラボを紹介する行事が明日から。webページ直そうと思って、デザインいじる。こう言う時に中身じゃなくてガワをいじるのはあまり良くない癖。生姜紅茶に蜂蜜を入れたものを飲んだ。喉に効く。元気出た。後輩がラボを訪ねてきた。バイサオーのおせんべ。美味しい。デザインをはてなからコンバート。手作業。これは割と順調に終わる。はてなはフッターのついてるデザインが少ない。wordpressからもデザインをインポート。こっちは難儀する。デザイン毎に約束事が違うのかお。目がゴロゴロしてきた。いろいろあって申し訳ない。と言う訳で今に至る。眠い。目がゴロゴロしてる。同僚の中国人の方から薬草を頂く。薬草茶にした。HPが200回復した。ポーションポーション。湯に溶けて形が綺麗。もう寝る。もう寝ろ。もう寝る。ねむい。