日記追記 (11/11)

アートフェスティバルへ。Mgsさんのつけている手作り腕時計を作っている人たちが出店する、との事で良いのがあったら欲しいなと思って。良いのはあったんだけど、どう見てもおそろいになってしまってそれはさすがに、と言う事で断念。代わりに指人形を買ってきた。おでこが広いところとか、ちょっと上目遣いに睨み気味(に僕には見える)なのがかわいい。

SANY2530.JPG


その後はCafe Haven't we metで読書。子どもたちは夜と遊ぶを読み始めたんだけど、これが面白くて。Cafe Haven't we metは以前,日記で見て行ってみたかったのでついに。大きな壁に時計をプロジェクタで映していたりして、すごしやすいところだった。ケーキもおいしい。オムハヤシもあったのでまた行きたいな。
SANY2519.JPG


帰り道にコスモスの鉢植えが綺麗だったので、花屋で購入。写真を撮り忘れてしまった。そして一週間後にはしおしおに萎れてました…残念…。


写真を久しぶりにflickrにアップ。こちらから見れます。
http://www.flickr.com/photos/allegro/sets/72157603083205302/show/