Leopard発表 & au新機種発表

昨日の話しですが。まさかauにはあり得ないと思ったBluetoothを搭載した機種が出ました。キィ、悔しい、などと思いながらもうあと二週間もしたら粛々とINFOBARを予約。

Leopardは噂通り10月下旬。…Macbookが欲しいんだけど、まだしばらくはとても買えない…(夏に使いまくった&クレジットカードの支払来月、再来月分が…gkbr)。となると、LeopardiLifeと先に買ってしまおうか…と言う気もするけど、MacBookを買えば、気分的にはLeopard \14800 + iLife \9800の\25000得した気になる!のは騙されてるか。

Apple Storeをみていたら、まぁなんとかなるら、とりあえず買っちゃおうか、みたいな気分に…ならないならないなってない。