寒い


今日の気温ー。なにやら11月並だとか。11月ってこんなに寒かったっけ。こう寒いと、あぁ年末だなぁと言う気分になって、なにやらあんにゅい気持ちになってきますが何か。


というわけで、焼き芋がうまい。朝市にて。

12月にシンガポールに行くので、その旅費の前金を支払ってきました。2万円。どうも底値な時期らしくてシンガポール安いです。しかし以前にid:maibpenrai:20070311:1173604870の

無駄にシンガポール

もうこの国には2度と来ないかもな・・・
はやく、次の国へ。

と言う記述を目にしてるのでどうもシンガポールは印象が良くないです。行ったことないけど。買い物するのにいいらしいですね。これから二ヶ月テンションを高めていきます。