お金がない

学費を納入してきました。お金がなくなりました。…お金がある間、楽しかった…。MacBook買っちゃおうか、とか、デジカメも欲しいなぁ、とか、イラレの新しいの欲しいなぁ、とか、ちょっと遠くまで旅行に行ってみたいなぁ、とか、夢を見させてもらいました。足るを知れ。
学費は26万と7千円。30に近い年齢だと言うのに、貯金もなしかよプゲラww、とか、色々考えちゃあへこみますが、まぁ、その。ため息。ま、iPod nanoiPod touchと両方買っちゃおうかなぁっ、なんて、現実味の無いこともこれでしばらく言えません。両方欲しかったのになぁ…。
なんかいろいろと、リスクをとって、ここにいるのに、あなたはそれに見合うだけのことを今してるのですか、とちょっとエスっ気のある僕の中の人が問いかけてきます。
一日一日を、大事に生きよう。