楽都フルスタMIYAGI

allegro2007-09-13

どうにもこうにもここのところ気力が萎えてしまって力が入らない。んー困ったなと思いつつ色々やろうとしてもどうにも集中できない。行かなくちゃならないところもあるんだけど、行かないでいるうちにどんどん行き辛くなる。これはどうにもいかん、気分転換をしよう、と思って、飲み会前に早めに退出して、「楽都フルスタMIYAGI」を聞きに行ってきた。んー、逃避?と思いつつだけど、まぁ、気分転換にはなった。

17時ころ行って、後藤 優子さんの声楽と渋谷由美子さん、松山裕美子さん、石堂優花さん、石堂実花さん、佐藤未来さんらによるヴァイオリンとピアノ。ヴァイオリンではパッフェルベルのカノン等を演奏していて良かった。ああ言う場所でやる、っていうのは音的に色々難しいだろうし、モチベーションもどうなのかしら?と思わないでもないけど、割と良かったので来月のせんくらにも行ってみようかなと思う。

後藤優子さんのblogで歌声を聴くことができます。すばらしい。