引き続き水無

今朝もはよから。やっと、プロトタイプのメドが立った。よかった。と言ってもいまだにプロトタイプの「メド」な段階なんだけど。なんか、お腹すいてしょんぼりしてきた。一息ついたらラボに行こう。

今日は夕方からミーティング。今日から3人になる(僕がオブザーバじゃなくちゃんと参加すれば)ので、今日の進め方見て、今後どうしたら有意義な時間の使い方になるか考えた方がいいだろなぁ。

チネラビータでの「モーターサイクル・ダイアリーズ 」の500円上映は今日まで。んー、どうしようかな。それよりも乙一の「きみにしか聞こえない」を見に行った方が面白いかも。

そういえば、最近の仙台の日の出は4:12だとか。そんなに早いのか。びっくり。確かに昨日は3時半頃からほんのり明るかった。日の入りは19:01。夏至の頃はそんなに日が長いんですね。