初夏の日

午前中はバイト、メールサーバーとかが落ちたとやらでてんてこ舞い。
午後はMNGS嬢から頂いた仙台国際音楽コンクールの招待券を握りしめて旭が丘へ。4人だけ聞いた。違いなんて分かるかいな、と思ったけど、わりと違うものだった。特に中国のリーなんとかさんと日本のナガセさんがすごかった。リーさんは自信ありげな弾き方、ナガセさんは力強い弾き方と、わりと面白かった。夕方からは英会話。英会話終了後は、内定を得たけど進学しようかどうか迷ってるという方の人生相談。しっかりと現状を把握しているようで、これだけ考えていれば納得のいく結論も導けるんじゃないかな、と思う。
まぁ、しかし、その、なんだ。みんな幸せな選択をできると良いですね、と思う。いや結構本気で。

レポートは一本書いた。二本目は途中。合間合間に水無のほうをこまごまと。