爽やかな朝

11時6時ってのは、わりと僕に合うのかも!などと思ったりして。年とったって事なんだろうか。いや、精神的健康の為に!(右手挙げつつ)
というわけで何だかよく分かんないうちに先週はあっという間に終わってしまって、新しい週が始まってしまった。早いよ。
今週の予定は、今日:仙台国際音楽コンクールに行く、セミナーレポート2本書く、ゼミ、バイト、英会話、火曜:朝セミナ、水曜:午後LabViewセミナ、水無1回目の内部お披露目(まにあうのかっ!?)、木曜:ペーパーワーク内部締め切り(間に合わんだろ)、金曜:打ち合わせ、あと確か水曜か木曜が動物実験だった気がするんだけどメモしてなかった。あと,後輩さんがどうなるか。そんな一週間の予定。わりと時間はありそうなので水無が間に合うようにがんばらなくては。


今月末に水無のヒアリングがあるので頑張らなくては、と思ったら来月頭は音無の関係者訪問が控えているのであった。てことはこっちも準備をしなくちゃならんなぁ、と思ったけど、中長期的にもあまりゆっくりしている時間はないなって気もする。就職するのならあと1年半しかない。落としどころはそこら中にあるけど、落としどころで落とすのでなく、なんとでもやりとげなくちゃ。と思うと時間って全然足りないよなぁ、と思う。1日15時間くらいはそれに携わった方がいいのかなぁ。ともあれ、まだこんなにある!と思うか、もうこんだけしかない!と思うんじゃなくて、どれだけあるのか量って計画して粛々とすすめていくのみ。GTD! GTD!

来週には早速就職活動に向けた面接があるんだった。…はやいよ!