危機感

ごにょごにょと色々あるんだけど、来年のことを考えると目の前が冥くなる。端的に言うと、来年度はもう金がない。学費も生活費も。
学振を書いて一山あてないと、まぁ正直シュウカツするかネカフェ難民ワーキングプアになるかニートにはなれないらしいんで首をくくるしか無いのかしら?とかなんとかかんとか、どうにかなるんか、でもそのまえに、どうにかなりそうかも、とかいうやな切迫感のなかで書類が書けないでおります。まだ。いまだに。
…。この後におよんで、まだ、切迫感が足りないとか言うのかしら。想像力が足りないんじゃないのかな。溜め息。
それに、そのあとシュウカツしてもダメなんだと思うんだけど。
不安ばっかり募って手先に力が入らなくなったりするばっかりで文章がひねり出せません。