ひさしぶりに。

明日は日曜日。いろいろとまにあうのか!まにあうのかっ!!とかいう強迫観念に襲われてるけど、そんなものは窓から投げ捨てろ!休むったら休む。まにあいませんけど!まにあいませんけどっ!!休んだ気になると良いですね。棒読み。

でも、やっぱり、ヒトと話してても、まにあうんですかね?やらなくて良いんですかね?貴様○○の分際で休息なんてとっても良いと思ってるの?身の程を知れよ?とかってのを必要以上に感じてしまってすごく自分に厭な感じ。休日に休むように働く日にしっかり働きなさいね。とか、なんとか、するとかしないとかそれ以前に、「しなくちゃっていう強迫観念」と、しなくて良い戦いに身を投じてまったくもってなんだかね。