PSP Whiteが届きました

一緒に買ったのは1GBのメモリースティック・液晶保護フィルム・ケースとUSB充電ケーブル。ファーストインプレッションは、きれいでカッコいい。
メモリースティックをさしてPSPMacに繋ぐとUSBメモリとして「普通」にマウントされる。その中に適当に画像、音楽(mp3, AAC)、映像(mp4 h.264, iPod用に変換したもの)を入れる。再生。何事もなく「普通」に再生される!無線LANにも接続できてサイトも色々見れる。YouTubeは見れないけど。はてなは問題無し。
…これは、すごい。画面は明るくて大きくてきれい。PSP発売当初いわれていた、PSPの敵はNDSじゃなくてiPodていうのは本当だなぁと思う。ゲーム無しでも存分に楽しめる。バッテリーも持つし、すばらしい。きれい。大満足のデジタルがジェットです。