学校辞めました

ばとーん。
地雷バトンを踏んだので…(涙)
だってこんなタイトルだったら見ちゃうじゃん!えぐえぐ。

●好きなタイプを外見で答えよう!
極端に大きいヒトは何かを刺激するので苦手です。まぁ外見よりもコミュニケーションが取れること、のほうに重きをおきますが。

●年上が好き?
年上も好き。


●財布はどんなのを使ってますか?
浅草で買った手ぬぐい札入れ。小銭を別に持たなくちゃならないのが難点です。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのオレンジ色。日立製。
機種自体は可もなく不可もなく。
使用明細が簡素すぎてぜんぜん親切じゃないあたりがauの嫌いなところです。どこにかけるといくらかかるんだかぜんぜんわかんない。

●携帯ストラップは?
アメリカ行く前にいただいたクローバーの。

●手帳って持ってますか?
franc francで買った真っ赤な10月始まりの手帳。

●バッグはどんなのを使ってますか?
紫フェルト系生地の小さめなバッグ。

●[バッグ]の主な中身は?
カメラ、手帳、読みかけの論文…。

●星に何を願う?
健やかでありますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
折られること無く使われるといいな。

●好きなスポーツは?
楽天がんばれ。
水に浮かんでるのが好きです。スポーツじゃない。

●好きな曜日は?
月曜日の朝、かな。


●最後に観た映画は?
何みたかな…。たしか「暗いところで待ち合わせ」
乙一ラヴ。

●怒ってる時はどうする?
あまり、怒ることって無いような…。
怒らなくちゃならないことを忌避するようにしてる、やも。


●お年玉何に使う?
お年玉って何ー?それっておいしいの?


●夏か冬どっち?
冬すき。
去年は1年夏だった。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
何かの映画か小説だった気がするんだけど…。


●ベッドの下に何がある?
ベッドありません。
布団の下にはこの間風呂で読んでてふやけちゃったマルドゥックヴェロシティが敷かれてます…。

●昨夜何した?
鮭のホイル焼き作ってました。あと電話。

●好きな車は?
車わかりません。
運転するよりも助手席に座りたいです。


●好きな花は?(木)
金木犀。それか、スノードロップ、だっけかな。昔買ったことのある花。


いじょ。読んだ人強制バトンだけど、まぁmixiから持ち出しちゃったので適当に、と。