年末年始の過ごし方(7) - Pizzeria De Napule

ナプレは渡米前の仙台をあとにする最後の晩にaorenjarさんとwinderくんと行って以来。ここに行かなくては2006年を終えられないし、日本での2006年が始まった事にもならない、てことで年内にどうしても行きたかった。
と言うわけで、ナプレ。ピッツァ。ジャポネーゼとペペローニ…幸せだった…。薄いのにもちもちっとした生地に…なんて言葉では言い表せないくらい美味…というか…美味っぷりに生きてて幸せだなぁなんて思ってしまうくらい美味でした(年末3回目)。
デザートにはチョコレートピッツァ。これがまた、絶品。…幸せでした…っ

殿さんとid:motokyujiさんにぜひお薦めですっ。(motokyujiさんは修論予備審査無事終了おめでとう)