第二世代iPod nanoはボイスレコーダー機能搭載。

9月8日にリリースされた第二世代iPod nano。ピンクとかブルーの色合いがステキだけど、第一世代のiPod nano持ってるし、黒いの気に入ってるし、スルーかなぁなどと思っていたんだけど。Apple eNewsの10月6日号にステキな情報が。

ついにボイスレコーダ機能が登場
ビジネスシーンで使える実用的な機能が、iPod nanoに新登場しました。対応のボイスレコーダ機器を使えば、大事な会議の議事録や講義の内容を高音質で録音することができます。

なんとボイスレコーダー機能搭載。Apple Store Sendaiで聞いたところ、誤報かもみたいなことを言われたんだけど、探してみたらGriffin TechnologyよりiTalk Proという製品が出てるとか。

どうしようかなぁ。買っちゃおうかなぁ。ピンクとブルーとどっちにしよう。文字も入れちゃおうかなぁ。どうしよう。