昨日の話し

無事、学会登録終了。明日からがんばる。(ここまで昨日書いた)(明日からがんばろう)(しょんぼり)
まぁ、さておき。関西の向こうからetanaさんが来仙してた。なんていうかぜんぜん変わらないのな。あまり話ができなかったのが残念だったけど、とりあえずしゃぶしゃぶご馳走様でした。(おごりと聞いてしゃぶしゃぶを選択するジーザスはちょっと容赦ねぇとか思った) まぁまたメールでも何でも連絡するんでまた会いましょう。と言うかまた来年にでも来てくださいな。

その後は殿さん、id:air-earthさん、etanaさんとでモーツァルトで殿さんを囲む会。後ほど人伝えで聞いた「etanaさんは武将って感じでした!(褒め言葉)」が可笑しかった。武将って(笑) しかし、色々うまくいった様でよかった。

このとき23:15。学会登録デッドラインまであと45分。ぼけーっと研究室に戻って学会登録。23:57。無事登録終了、と。どこでもネットにつながれば便利なのにな。

その後は研究室に戻ったair-earthさんと深夜の歓談、というか、コミュニケーションを組み立てる、と言うか、なんだろ。言葉を捜しながらのコミュニケーション、題するならば「霧の中トーク」二回目。こういう風にコミュニケーションが取れるってのは悦びだよなぁとか思ったり。遅くまでありがとうございました。ぺこり。

そんなふうにして、週末を迎えました、と。