アイスクリンうまー

アイスで至福。安いなぁ。チョコミントがいいんだけど、贅沢は言いません。ストロベリーとバニラとバナナのミックス。美味美味。
まぁ、ともあれ、止めるときはいやが上でも止めるんだし、今はまだ止めなくちゃならない状況じゃないし、まだまだ出来ることもやらなくちゃならないこともたくさんあるんだからそれを楽しみつつやるのがいいよ。て僕の中のヒトが言ってる。目の前のことが、先に行って良くなるためのものかよく分からないなら、目のまえのことが先に行って良くなるためのものになるようにすればいいじゃない、とか。とりあえずは、しっかりコミュニケーションを取りなさい。はい。僕の中のヒトはなぜかお姉さんキャラ。