Lonely Planet Moscow (1)

適当にぱらぱらと見てる。キレイで見てるだけで楽しい。

Lonely Planet Moscow、巻頭のモスクワの紹介、より。

陽光が輝かしく、また、歴史的で美しい教会が真正面にある。あるけど、でも、それを見ることはない。寒風から顔を背けて、氷で滑らないように地面を凝視しながら歩かなくてはならないから。重いコートを着込んで、重い買い物バッグを背負って歩かなくちゃならないんだ。

適当な訳。まぁ、そう言うイメージ(先入観)だよなぁ、て感じだけど、中を適当に見るに美しい街の様。


モスクワについての基本データ(2006年)

物価

地下鉄やたら安いな。

  • メトロのエスカレーターですわらないように。
  • メトロのエスカレーターでキスをするように。

はぁ。

Lonely Planet Moscow

Lonely Planet Moscow