感謝感激雨霰。/ Grazie Millione!!

昨日はワタクシメの誕生日でした。皆々様、こんな遠くにはなれた僕に対してありがとうございました。感謝のあまり目から汁が流れ落ちやみません。
と、総説を述べた後に。


写真はetanaさんから頂いたケーキ、の写真(笑)。テーマはアメリカンってことでチョコレートたっぷり、そして桜ジャムが間に挟まってるとか。心憎い演出だぁ。ケーキ入刀をなんとウェブカムで中継してもらいました。明日も仕事だというのに真夜中にありがとう。すごく嬉しかったです。心の底からの感謝を送ります。<掲載しちゃって良かったかしら?
なんというか、あれだ。次ぎ会う時は覚えておけ(笑)


しかし、これ、一晩でそんなに食ったら「大人のニキビ」が出来てしまうんじゃ……