Journey LA (3) ~Hollywood Starmarks

Small step
Hollywoodにて。歩道にあるスターマーク。こうした有名人のスターマークが歩道に有って、毎月追加されてるみたい。知ってる名前もたくさん。
しかし、こうして写真を撮ってて、他にも写真を撮ってるヒトがたくさん。それこそflickrを[Hollywood]tagで検索したらたくさん見れるんだろうなぁなんて思いながら写真を撮ってました。(と思ったけどあまりなかったですね。→flickrでのhollywoodとタグづけられた写真)
中にはこんなものも。

star
嘘です。これは「こちらのページ」で作る事ができます。
スターマークの写真はこちらにまとめてあります
http://flickr.com/photos/allegro/tags/starmarks/
SANY7904.JPGSANY7921.JPGSANY7900.JPGSANY7908.JPGSANY7926.JPGSANY7929.JPGSANY7925.JPGSANY7920.JPG