My Skype


という訳でSkypeの電話番号を取りました。ついでに、Skypeのアカウント名も新しくしました。前のはあまりにやっつけな感じだったので…。
あたらしいSkypeネームは「allegro.vivace」です。ひとつよしなに。あと「050-5532-XXXX」で電話番号も取りました。携帯とか普通の電話機からかけることが出来ます。(番号知りたい方はご一報ください)日本時間で24時から12時の間なら出れると思います。出れない場合は留守電になります。電話料金は3分で10.5円。料金について詳しくはid:allegro:20060222:1140641679に書いてあります。

そんな感じでひとつよろしく。

ちなみに、allegro.vivaceは、音楽用語で「生き生きと速く」だそうで。

まるで生き急いでるみたいですね

はエタさんの弁。その言葉でallegro.vivaceに決めました。

allegro.con.brio「輝きを持って速く」もよかったので、なんかアカウントを取る機会があれば次回はこれで。しかし、輝きを持って速く、か…。チェレンコフ光

イタリア語調べるにあたって使った日伊辞書サイトはこちら。イタリア語だけじゃなくて他の言葉も調べられます。わりと便利。さんきゅう>etaさん