永田寿康議員

地検はデータの押収時に、押収したデータに対してねつ造が無いと証明する何らかの手段を講じたんだろうか。ここら辺に関しては知識が無いのでどのような手法があるのか謎。

ホリえもんからのメールと称した文面を持ち出したのは永田寿康議員。

これ全部同じヒト(永田寿康氏)の行動だったのか。ちょっとびっくり。(form 2ch)

26 :名無しさん@6周年:2006/02/18(土)id:kQw3LtX/0
【ナガタ議員の芸歴】

・国会中にナガタ議員が松浪議員に「(扇千景と)何発やったんだ?」と野次を飛ばし、怒った松波議員がコップの中の水を掛けるという有名な問題を起こしたと言われている。(本人は発言を否定)

・名古屋刑務所で受刑者がホースの水圧で死亡した事件についてナガタ議員らは再現実験を行い証明を試みたが、証明時に使用したホースの水圧は実際の犯行時に使われたものよりも10倍以上の強さであった。民主党は謝罪。

・2004年3月11日衆院本会議で歴代首相についての発言が「不適切」として議事録から抹消された。

衆院委員会で事実の証明が不十分なウワサを根拠に、「公明党の支持団体の住民票が東京に移されている。(→東京から出馬の公明議員はコレで有利になる)」と言及し、懲罰動議

創価学会設立がらみで全く持って事実に反する不適切な発言があったとして名誉毀損刑事告訴をくらう。

・05年八千代市内での国政報告会で「(耐震偽装マンションの)住民はマンションに火をつけたくてしょうがない、(阪神大震災では)激甚災害指定欲しさに被災者が火をつけてまわった。」と、とんでもない発言。謝罪。

・外務委員会で他党の質疑が始まった途端、手元にあった紙で必死に折り紙を始め出す。

・また、小学生とも比喩されるほどのあまりに落ち着きの無い行動により度々失笑を買う。
佐藤ゆかりへの「クルクルパー」ジェスチャー(30秒後に佐藤の話について行けず思考停止)

永田寿康 - Wikipedia