インラインスケート買っちゃいました。

よつばと!でみうらが履いていたローラーシューズが羨ましいなぁと書いたのですが、今日Kyにつれられてウォルマートに行って買っちゃいました、インラインスケートインラインスケートが50ドルちょっとで、あとプロテクタが10ドルちょっと。
サイズは7。7だとちょっと横幅がきつくて、8だとちょっとたて幅が緩い。ぴったりしてた方が良いのかなぁ、ってことで7にしました。僕のサイズは7だよ、とkyに言った所「7!小さすぎ!女性か!?ほんとうに子供なんだなぁ」みたいなことを言われました。ほっといてくれ。
そんなkyは今夜、恋人のjuが来るからか一日中ニコニコしてた。いいなぁ。ともあれ、明日の朝、ちょっと練習してみようかな、と。