allegro2006-02-05

Grey's anatomy始めからちゃんと見てみたい、と思ってうろうろ探してみた所

  • iTunes Music Storeでは売ってない
  • iTunes Music StoreではLostとか結構メジャーぽいドラマが一話2ドルで売ってる。すごいな。スゴイ安い。
  • Grey's anatomy公式サイトでblog, podcasting, sound配信などなどいろいろやってる。すごい。
  • そう言えばNew York Timesを読んでいると、web siteとかblogとかって言葉が少なくとも一週間に一回以上でてる。
  • ネットーワークのスピードは遅いけど(大学でも5Mbpsでない)、普及/活用のされ具合は圧倒的。
  • Grey's anatomyは面白い。
  • Grey's anatomyはいまシーズン2
  • Grey's anatomyは結構音楽も良いかも。
  • ビデオテープを買ってきて録画して何度か見るべきだ、オレ。
  • 今月中旬にGrey's anatomyシーズン1のDVDがでる。20ドルくらいで380分くらい。全話はいってるのかな?
  • そう言えば24 Season5は第3話と4話だけ見た。
  • どうも続けて見ろ圧力が強すぎる、24は。

なんてことを思った。

ここ 二三日投稿が投げやりだ。