スーパーボールとかGrey's Anatomy

Grey's Anatomyがスゴイ引きで終わった。Hanna可愛い。

今日はスーパーボールディ。ポッドキャストでもしゃべっているけど、スーパーボールはフットボールのチャンピオンシップ。同僚の家にプロジェクタとスクリーンを設置して鑑賞。こうやってスーパーボールパ−ティーをするのが一般的、らしい。食べ過ぎた。スーパーボールの間にやるコマーシャルが面白い。アップルのコマーシャルは無かった様な。FedExのCMと、ToyotaのトラックのCM、あとなんかに航空会社,かな?のCMが特に面白かった。
その後、ドラマGrey's Anatomyという医者ドラマを見る。ここんとこ毎週見てる。面白い。が、今週はとんでもない所で終わった…。患者の体内に爆薬が残ってて、それに手を乗せている女医さん。そのまま動くなよ、なんで私こんなことしてしまったのかしら (what did i do, what did i do, what did i do...)というつぶやきでフェードアウト。引きが良すぎだ。あるいは悪すぎだ。来週まで待てません。