異性バトン

id:air-earthさんからの異性バトンを横取り(笑)
と思って、いざ答え始めようとして、最近性差を気にするような事が無くなってるな、という事に気づいてがっくり。へこたれずに答えてみよう。

■Q1■ 朝起きて最初にすることは?

とりあえず伸びをする。肌がつやの確認(笑)

■Q2■ あなたの職業(学校)はなんですか?

工学系か理学系の修士までは大学に行ってそうだけど、もっと色々な事をやってそうな気がする。
あるいは、デザインとかそういう方面に行ってそう、てか行ってみたい。
…でも、これって、属性的、というより属人的な気がするんだよな。

■Q3■ どんな相手と付き合ってみたいですか?

アグレッシブなヒト。めちゃくちゃゲなヒト。
で、ある程度の年齢に成った時に、これでいいのかしら、と本気で悩む。か、そんな事これっぽっちも思わない。
でも、何となく、自分の好きな事ばっかりやってそう。それが恋愛に向けば恋愛ばっかやってそうだし、他の事に向けば他の事ばっかやってそうな。

■Q4■ 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

身長の低さ!
あとは指がきれい…だったらいいな。これはただの僕のフェチ? 

■Q5■ どんな格好をしてみたいですか?

いろいろな格好をしてみたい。
どちらかというと、奇抜な格好をしてみたいな。

■Q6■ どこに行ってみたいですか?

大きなバイクに乗って、北海道とかアメリカとかそう言うところをただ走りたい。(今と変わってない)
あれだ。化粧品をいろいろ試して歩きたい。

■Q7■ もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった 自分と付き合ってみたいですか?

異性に生まれ変わった自分とやらとはつきあってみたいけど、
異性に生まれ変わったとしたら、今の僕とはつきあいたくないな(笑)


■Q8■ このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

くぅ、そう言う残酷な事を…。今のままでいいです。


■Q9■ このバトンを友達に回してください。

横取りした手前表立っては回せませないな。ってことで、この人に答えて欲しい、と強く念じてみます。なんか感じたヒトは適当に答えてみてください(笑)