最近読んでるサイトとはてブ。 (MST 23:48)

特に書く事ないなぁ、と思う日もある。まぁ、どんな日だって24時間生活してるんだから書く事のない日なんて無い、と言えばそうなんだけど。
ここのところ、というか、先日のぐてぐての鬱期以来、結城浩さんと言う方のweb日記のダイジェストを読み続けている。鬱期に読んだときに、何となく楽になれたので。
こう、なんとなく、キーワードは「感謝」かなぁ、なんて思うんだけど、一体何のキーワードかって聞かれるとまだ良く分からない。生き方?生活?なんだろ。とりあえず、読んでいて楽しいし、興味深い+アルファってことで読み続けてる。読み終えた後になんか残るかもしれないし、何も残らないかもしれないので、とりあえず、今読んでるよってことだけ。


こういう、ネタの蓄積期、というかアウトプットよりもインプットに比重を置いているときはダイアリがどうでも良くなりがち*1。そんなときに、どういうのを仕入れてるのかなぁ、なんてのははてなブックマークを参照すると何となく見えるかもしれない。ここら辺に付いてもまた後ほど。


とりあえず、特に書く気はしないけど、こんな事やってます、って言うエントリ。

*1:いつもやん。