I need to be myself (MST 18:57)

自分自身になるだけじゃ足りないと思った。とりあえず、何と戦わなくちゃならなくて、何を勝ち取らなくてはならないのか考えるべきだと思った。ベストタイミングからは遥かに遠いけど。コーチングとか、ちゃんと知っておけば良かったな。
ただ、こうしてても事態はさっぱり進展しないし、どうしようもないので、事態が多少進展してからここには書こう、ではなく、とっとと書くべきだとも思う。
まぁ、なんていうか。何をしたいんだ、おれは。

意味が足りないというのなら 位置が見えないというのなら
知りたくもない自分とやらに 向き合うことしかない きっと
- I.N.M. @ Syrup16g