ここ一週間の事なんかを適当に振り返ってみる。 (MST 13:37)

銀行の事とか,ホッケーのゲームの事とかはまた後ほど。

11/4 金曜日

  • アリゾナ到着
    • Kyung, Dominiqueと空港で再会
    • 荷物が一つ行方不明になって、ちょっと焦る。
    • オフィスに届けて無事、入手。どうも、飛行機が小さいから次の飛行機で送った or フェニックス空港の略字PHXと、どこかの空港PDXを間違えて送ってしまったらしかった。安堵したのも束の間、なんか香ばしい、と思ったらバックの中に入れておいた味噌が破裂していた。袋に入れてなかったのでバックの中が悲惨な事に…(TT)
  • Kyungの家に宿泊。
    • Kyungは韓国から来たヒト。一通りの食べ物にはキムチとかが入るようで、からい。辛いのはあまり得意ではないので…。
  • 夕陽がすごく綺麗だった。

11/5 土曜日

  • ウォルマート
    • めちゃくちゃ広い。自転車を手に入れたっ!!こちらに来る前にアリゾナウォルマートで銃の乱射事件があった、みたいな事を聞いたけど、これだけ広いと、端の方でそんな事件があっても分からんかもしれん…。
  • Korea Marketへ。
    • のりやら醤油やら酢やら米やらコアラのマーチやら。とりあえず、苦労する事はなさそうな雰囲気。
  • 教授の家でウェルカムパーティ。
    • 郊外。飽きれるほどの家。庭にはプールがあって、星空が見れるジャグジー(露天風呂みたいな)があって、バーベキュー用のオーブンがあって…。ため息。

11/6 日曜日

  • テンピ市のダウンタウン(中心街?)へ。日本の街とは違う栄え方をしている気がする。
  • よる研究室へ行き、論文検索。

11/7 月曜日

  • アパートを探しに行く。kyungのアパートの向かいのアパートにとりあえず決定。

11/8 火曜日

  • アレゲ
  • 銀行に行って口座を開設。えらく適当だった気が…。

11/9 水曜日

11/10 木曜日

  • アレゲ
  • NHLだっけかな。アイスホッケーの試合を見に。