(24:01@6/16、ヒューストン・テキサス)

ゼミ、寿司、スターウォーズEP3。
ゼミはまぁ、つつがなく。
すしは、いかにもアメリカな寿司を出すお店があるから、ってことで出陣。むきむきの黒人のお兄ちゃんが握ってるんだよ、という事でいろいろ楽しみにしていったら、なんと普通げな寿司だった。ヒューストンでこういう寿司が食えるとは。なんか、裏をかかれた感じ。頼んだのは「サムライ」というセット。???寿司と刺身と鳥の照り焼きとみそ汁。マグロ、サーモン、後何かの寿司とか巻物とか。
SWはダウンタウンの映画館に。事もあろうかカメラを忘れていってしまった…。ダウンタウンの方は非常に面白かったんだけど、夜一人歩きは本当に殺されても仕方がないからね、との事で写真に収める機会はとりあえず今回はなし、だと思う。残念だ。
SWは、疲れてたりして前半寝てしまう。でも、面白かった。ほかのもみたくなった。しかし、最終作の最後一時間くらいだけしかみていない、ってのは冒涜ものですかね。

ま、ともあれ、お休み。
明日からどうしようかな。