鍋通知

本日晩,鍋をします.参加される方は19時過ぎにallegro家に来て下さい.
とりあえず,こちらとしては,僕なりにキレイな部屋と,白米,鍋,コンロ,は用意します.お酒もちょっとあります.泊まりは有りです.
時間前に来た方は,掃除要員として扱います.……と思ったけど恥ずかしいからやっぱ時間前には来るな.
以上.
追記
珍肉を売っている店は,台原の「肉のささき」らしいです.楽しみに待ってます.
肉のささきの紹介
「肉のささき」の所在地(宮城県仙台市青葉区旭ケ丘4丁目12−2)

追記2 11:07
珍肉ゲット報告あり.
ごめん,寝起きだった.取りあえず,熊肉とか,カンガルー肉とか,ワニ肉とか聞き慣れない名前が乱舞してたけど,結局何を買ったんだろう?
今のところ参加表明者は僕含めて五人.未確認一人.参加される方は僕まで連絡プリーズ.