珍肉鍋

と言う訳で.珍肉キムチ鍋でした.熊肉,イノシシ肉,鹿肉(鍋に投入)と、カンガルー肉、ワニ肉、らくだ肉、豚トロ(焼き肉)を持ってきていただきました.感謝.
台原にある「肉のささき」と言う所で買ったそうなのですが、珍肉をたくさん買ったら、豚トロをおまけでくれたとか。正直、おまけの豚トロが一番美味でした.
熊肉は、臭みが強い.肉々しい匂いがしました.イノシシはなんかもそもそしていたような.鹿肉は忘れた.
カンガルー肉は臭い.口にいれた時はうまいけど、においが口に広がると何とも.ワニは淡白な感じで、鶏肉に似てる.結構美味.らくだは、忘れた.豚トロはうまかった.
まぁ、そんな感じでした.それぞれの肉が、その動物のどの部位か分からなかったのが、難点でしょうか.もしかして、他の部位だったら、もっと美味しかったのかな、と思わないでも無いです.まぁ、良い経験になりました.
参加者の皆様,お疲れさまでした.また、気楽にいらしてくださいな。お待ちしております.