オムライス

昨日Cafe SUNNYDROPSで食べたデミオムに触発されてオムライス.デミグラスソースってどうやって作るのかな?買ってきた方が早いか?
SUNNYDROPSデミオムは卵にチーズが混じっていたので,それを真似て,卵に牛乳と,とろけるチーズを入れてみた.結果は失敗.どうもうまく,チーズが溶けなかった.とろけるチーズじゃだめか.あと,SUNNYDROPSデミオムは半熟な卵がうまくご飯の上に乗っていたんだけど,これはどうやったらできるんだろう.ある程度固まってからじゃないと,うまく乗せられない.
また,偵察してこよう,そうしよう.
写真はCafe SUNNYDROPSのデミオム.美味しそう.