日記.昼間.

allegro2004-08-21

id:penginsan氏と整体に行ったりオムライスを食べにいったりしてきました.

整体は気持ちよかったです、とても.背中がひどく硬くなっていて,ストレッチをしたりすると良いよとのアドバイスを受ける.終わったら、ひどく肩が楽になってました.あぁ,今まで肩に何か乗っていたんだな,それを退治してくれたんだな、とでも言うかのように.
なんて,いい話(?)だけでは終わりません.自分は人より多少敏感肌*1で,触られたりつつかれたりするとうへぇ、とか,うひゃぁ,とか漏らしてしまうのですが,マッサージされる際体を強ばらせてしまい,背中や腰のマッサージはもう少しマッサージに慣れてきてからにしよう、と言われてしまいました.あぁえぅ.

昼飯は文化横町にある「アメリカングリル」.オムライスを食べてきました.
オーソドックスなオムライス.具は,コメとピーマンとタマネギとハムのような加工肉.タマネギは結構大きかったかな.それを卵が包んでるんだけど,卵は薄くそれでいてふっくらしている、と言った感じでした.牛乳とかを入れるのかな?美味でした.

*1:化学的刺激でなく,物理的刺激に敏感なのです