はてな筋トレ,はてなDUO

筋トレは腹筋50回,腕立て30回,スクワット50回.少し数を増やしてみました.
英語は録音しておいたビジネス英会話の昨日分と英会話レッツスピークの二つ.DUO買ってこようかなぁ.



I think that covers the first item. Are we all happy about that? Right. The next item on the agenda is handling rush orders.
ビジネス英会話(昨日分)より.ひとつの議題を終えて,次の議題にうつる時のややインフォーマルな言い方.ある方々がよく使うイメージのある「仕様をこのようにすれば,みんながシアワセになれる」とかって言い方はもしかして,ここから来てるのかなぁ,と思ったり.一般的に使う言葉かも知れませんが.

In the market for a boyfriend.
英会話レッツスピークより.「ボーイフレンド募集中.」求めてる度合いが結構強い,のかな?そんな印象を受ける言葉でした.