今年は2004年

Microsoft Visual Studio .NET theSpoke Premium Version 2003をAmazonで購入しました.お値段はなんと?3800.通常?20k以上する事を考えると破格,なのかな.Visual C++とかはさっぱり触った事が無いけれども,これを機に勉強してみようと思いまして,購入に至りました.
しかし,MacLinuxも標準で開発環境が付いてくる事を思うと,逆にMSの開発環境が高い,のかな?まぁ,Mac,Linuxどちらも使っている割にはプログラミングはさっぱりですけれども.うー……ん,勉強するぞ,勉強するぞ,勉強するぞ,とか何とか.
Microsoft Visual Studio .NET theSpoke Premium Version 2003発表時のニュースソース.
http://ascii24.com/news/i/soft/article/2004/06/18/650167-000.html
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20069297,00.htm
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/06/17/005.html