原付は撤去されるし,研究室でサーバにしていたPCのHDは誤ってフォーマットしちまうし,自分の馬鹿愚かさ加減にふてくされてしまいました.
事の経緯はこんな感じ.
Adobe Acrobatが起動しない. Acrobatを修復しても再インストールしても,アンインストールしてAdobeReaderにしてみても,AcrobatどころかAdobeReaderまで起動しない. 昨日はAcrobatが使えていたので,Windowsのシステム復元 を使って一昨日まで戻ってみる.全然だめ.
そこで,システムだけ入れ直してみようと思い,Windows XPを再インストール.私のPCのHDはC(System):? 40GB, D(Data):? 120GBの計160GB.まず,CをフォーマットしてWindows XP (before SP1)をインストール…しようとしたら,debugging trapなぞという表示をだしてインストール途中でストップ.リセット.……何を間違えたか,Dをフォーマット……._| ̄|○
と,まぁ,こんな感じでした.SP1以前のWindowsなので130GBの壁にぶち当たってたのかなぁ……などと思ってみたりして.写真のバックアップ,取ってなかったよ…….