幸せはヤバいんだ

Syrup16gのライブに行っていつも思うのは,ドラム中畑氏がすごい. CD聞いてるとあまり目立たないけど,ライブの時の中畑氏は実にすごい,と思う.……DVD買ってこようかな.
今回のホールもはじめはすごい微妙だったし,正直ライブは前列でぐちゃぐちゃになりながら楽しみたい私としては物足りないところはあったけど,見下ろす形で,いつもと違う視点から,メンバー全員をしっかり見れたのは良かったと思う.五十嵐氏やせた?
音響は……どうだったのかな?ボーカルが強すぎたような,気がする.音圧は高め,というか,高すぎたんじゃないかな.私はもうホントに最後列に近いところだったんだけど,早いうちから耳鳴りが始まってしまったりして,幸いにもサイドの席じゃなくてセンターの席だったけど,これで前の方の席でさらにサイドの席だったら,音がすごいことになってそうだな,と.
演奏の上手い下手はよく分かりません.とりあえず,良かった.
あ,どうでも良いんだけど,私のとなりの男性は,何か複雑な事情があってずっと直立不動だったのかしら?