Answer@スーパーカー

ずいぶん前に聞いた感想を.
とりあえず,前作 HIGHVISIONの延長上にある,と言っていいのかな.ベース音が格段に力強くなっている.このアルバムを一言で表すならば「マッチョ」だと思う.こういう音楽は好きだし,このアルバムだけ聞かされて,どうよ?って聞かれたら,「スゴい良い,こういうの,好き」と答えるけれども,今までのスーパーカーを知ってる身としては.ちょっとした戸惑いがある.
ギターポップバンド,スーパーカーは何処に?スーパーカーのとびっきりなポップチューンにもう一度ときめきたいっていうのはもう無理なのかな?って感じで.
以上,アルバムを聴いての感想.単曲単位では,また追々.