iTunes for Windowsリリース遅延に関して愚痴愚痴と.

ていうか.日本はどうもAppleにとって第二の市場らしいんだが.その割には力入ってないよな.iTunes Music Storeしかり,Sherockしかり,iPhotoしかり.
iTunes Music Storeも,iPhotoもすごくうらやましい.Sherockなんて,最近どうなってるんだか.
いったい,Appleが日本を軽視してるのか?それとも,アップルジャパンが無能なのか?
とりあえず,日本が弱いといって本社から,なのかな?とりあえず外国人の社長を据えたMSの爪の垢でも煎じてのみたまえ.
iTunes for Windowsのリリース遅延は,積もっていた何かをはき出させてしまうほど残念でした.
ていうかさ,約束は守ろうよ.遅れることは結構あるさ,ってのはMacユーザーならまぁ,知ってることかもしれん.ハードはよく遅れる気がするし*1.しかし,今回は外部のお客さんにアピールするんだからさ,いくらiTunes Music Storeやってなくても,遅れちゃだめだよ.
とりあえず,いつ頃公開できるか,発表してくれ.

*1:まぁ,早まることなんてあり得ないし,遅れたってことしたニュースにならないから,そんな気がするだけかもしれないけど