デジタルのおもちゃ箱―MITメディアラボから見た日本

ひどく,面白かった.ひどく,興奮した.
最近,物語を読まなくなった.
てな事を色々つらつら書こうとした.けど,そんなことはどうでも良くなってしまった.
物語を読むと言う行為にも,Jobsの語るAppleにも僕は未来を感じなくなってしまったんだ,きっと.好きではあるけれども,嘗てのように熱情を注ぎきれない.100ある熱情のうち120を注ぐことは今はできない.うみほたる嬢はただのきっかけにすぎないんだろう.

休暇で羽根のばし,なんてとんでもない.フル充電どころか過充電気味な気がする.これから眠るなんてもったいない,研究室に行ってくる.1277