10:58

昨日のMac OS X 10.2.8アップデータにバグがあったため現在提供中止中だとか。すでにアップデータかました人はどうすればいいのかな。

AppleGMACEthernet.kext Version 1.3にバグがあるそうで。ネットワークにつながらなくなったりするらしいです。

追記.主に問題があるのはPowerMacG4のみなのかな.それとも,イーサとは別にパワーマックに問題が出るのかは,謎.

あとdarwinもバージョンアップして6.6->6.8になってるとか.まぁMac OS Xのバージョンにあわせたんでしょうな.
10.2.7はPowerMac G5用のため一般人には関係なし.何か漢字Talk7.5.2とかの事を少し思いました.はは.

さらに追記.VNCをつかって5.1chサウンド再生が可能になってるとか.関係ないけど嬉しい♪