0:38

はてなアンテナにスポンサーが付いてた.アンテナの傾向からCMを考慮してうてば効果有るかも.と思ったけど、そう言う事はしてない……みたい.CMは鬱陶しいけど、ユーザーに対して課金、と言う方向を避けるとしたらユーザー以外から金を取るしかないわけで.こう言うのには賛成.
ま、ちょっとかっこ良さげなドメイン名でメールアドレスが取れて、後HPスペースが10MBくらいあれば、それこそ.macと同程度の値段だったとしても、はてなアンテナ・日記にしてしまうけどね.
ただ、@mac.comと言うのは激しく魅力的で.ただそれのみに年1万2000円も払ってるのはちょっとばかだなぁとは思うけど、やめられない.ほかのサービスがもっと使いやすくなってくれラバなぁ>.mac