2006-04-28から1日間の記事一覧

大学院はてな

今日は大学のBME(BioMedical Engineering) Dayとの事で、色々と学内の研究者の話しを聞いて回る。感想としては、結構スタンスが違うなぁ、て感じ。 展示されてたのは、大きく分けてドラッグデリバリーシステムとリハビリテーション関係かな。あとはその他雑…

「お」は無い。ヒトだから。

しかし、最近、文章の底が浅いな、とほんのり思ったけど、あんまり変わらないんじゃね、と思い返した。

思えば思うようにならんものか、と思うよりも、意外と思ったようになる(=思うようにならなかったのは例外的)、と思った方が気が楽で良い。しかしこれが「いつもは」「本当なら」うまくいくんだ!と言ってしまうととたんにダメな感じが漂う。「次は」うまくい…

携帯メールアドレスからPCメールアドレスにメールを配信するのに時々いやに時間かかる。普段は一瞬なんだけど。 つまり、こういうメールはすぐに届けてくれよ、.mac!ってメールに限って遅れる、って事です。しょんぼり。何が悪いんだろなぁ。局時的に遠くな…

日本の朝に合わせて送ろうとしたメールを今送ってしまった。

納豆巻き食べたい。

みそ汁をゆっくり味わっていたら、出勤時間に遅れました。 自分で設定しているとは言え、約束も守れないダメニンゲンは誰ですか、と朝からちょっと気が滅入る。気分切り替えスイッチが欲しいなぁ。あったとしたら、落ち込みスイッチは常時oFFにしたい所。