2005-09-26から1日間の記事一覧

運動をした

青葉山を一周した。走ったり歩いたり歩いたりした。死ぬかと思った。死んだひい爺さんが呼んでた。 たぶん、あれだ。寝ている間に僕の足は誰か他人のひ弱なモヤシ足に交換されてしまったんだ。手も肺も頭も腹も全部。だからどこかに、元気な僕が。自分探しの…

明日の予定

国際免許取り 昼前農学部 13時創造工学センター打ち合わせ。その後、髪切りに行ったり服を買いに行ったりするかも。

運動したい

無心に体を動かしたい。しかし、無心に至るまで運動をできるほど体力も筋力も気力もないのだ。 それを知った上で、無心に、などというかっ、恥を知れっ、この痴れ者がっ。 こういう罵倒文を書くと、スゴイヒトが悦ぶかな、と。悦びませんか、そうですか。

SAYONARA, SAYONARA

アパート解約9/30に決定。あと少し。 さよなら、仙台、多分君の事は忘れる。

遠いところのリアル

エリシャ・カスバード(「24」の主役の娘役)婚約してたのか。

この息苦しさ。

眼鏡はあった。片付けをぼちぼちと始める。しかし何だ、このおれを取り巻く息苦しさは。空気が薄い。ちがう、現実に圧迫されている。

めがね、めがね

眼鏡がなくて布団から出れない。めがね、めがね。何処行ったんだ、眼鏡。

万博終了。遠い世界の出来事だもの。リアルもバーチャルもないね。

僕の見たのは太陽の塔だけでした。そんな裏ではこんな凶事が http://bogusnews.seesaa.net/article/7316856.html お悔やみ申し上げます。

farewell party。

だった。ただいま。ぐて。