2005-06-07から1日間の記事一覧

紫陽花/螺旋階段@椿屋四重奏

シングルはあまり買わないけど、「空中分解@SHIBUYA-AX 2005.4.8」のライブDVDがつく、ってことで購入。 ライブ映像はかっこいい。けど、迫力がもうちょっと欲しいかも。やはりライブで見たいな。ライブ行きたい。あー、かっこいい分、ライブに行きたくなる…

昼頃、ぐでぐでと昼寝してしまったりと、どうにもこうにも活力が湧かず逃亡。逃亡先は壱弐参横町の喫茶店「ニューエレガンス」。ここは京都の老舗喫茶店イノダコーヒ直営店。M1のころ、授業に行ってくると言って良くここに来てた。ていうか、当時、週休三日…

Power Book G4 12inch アップルストア銀座であればエデュケーションプライスで購入可能。HDDはモーションセンサがついてるなどの兼ね合いから、後日交換は不可能。オンラインBTOで購入する以外の選択肢は無し。 あ、具体的な値段聞き忘れた。

脊髄反射的保守的感情論コメントは飽きたので。 資料集めたきちんとした反論だとかそういうのは、し得ないだろうし。ま、Mac OS XはFAT BinaryってことでCPU FreeなOSだったわけだし、どうせ出し2つ使えよ、というか、まぁ、面白いと思う。 停滞より後退を…

嘘だと言ってよジョブス。

あー、多少のショックと一抹の寂しさを禁じ得ません。何が行けなかったんでしょうか。お金がかかりすぎる?将来の見通しが立たない?自己主張しすぎる?そんなに私よりあっちの方が魅力的なの? この文章を別れ話のテンプレに昇華できればいいと思った。

ぐあ、ネコソギラジカルよんじまった。 椿屋ライブDVDかっこいい。