2004-12-27から1日間の記事一覧

今年聞いた曲でもまとめるかと思ったら、iTunesの再生曲ランキングの上位が、Syrup16gと椿屋四重奏ばかりだった。まとめがいのないリストになりそうな予感。 まぁ、二つともライブに行ったしなぁ……。

今年のまとめ

長くなりそうだったので、一番下に追記。 iTunesの今年の四月以降の再生回数ランキングを集計してみた。年を新たに再生回数をリセットするつもりだけど、ちょっとリセットに心理的抵抗がある。 四月以降なのは、四月にiTunesのライブラリが壊れちゃって新規…

星界の戦旗 4 「軋む時空」@森岡浩之

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)作者: 森岡浩之出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2004/12/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (188件) を見る星界の戦旗四巻目.三年と九ヶ月ぶり,オリンピックみたい.実は,三巻で…

帰省準備中

ミレナリオって元旦までなのか……

青樹

クリスマスも終わっちゃって、激しく今更間が漂ってるけど、冬になってから撮り溜めた写真を越冬ブログに投稿しなくちゃ、と思い立った。 写真はFORUSの前に飾られていた青いツリー。青ってのはとても斬新で素敵だった。 技術的に今まで使われてなかっただけ…