英伝ミュージカル、オベ編を見た。もういろんなところにキュンキュンして胸が苦しくて大変だったし、終始にこにこにこにこしながら見たので明日はきっとほっぺたが筋肉痛。

見終わったあと近くでSといかにときめいたかとか心ゆくまで話せて大充実。一緒にいけて良かったので今日は良い日だった。

朝は先週に引き続いて皇居ラン。ワコールのスポーツレギンスCW-Xデビュー。安心感がすごく良い感じ。
十年前に松島ハーフを走った時、底がペラペラのシューズで走って膝を痛くして以来、なんとなくなんかの度に膝が痛かったのだけど、これをもっと早くに買うべきだったし、靴は靴でちゃんとスポーツ用品店で相談しながら買うべきだったなーと。治療よりも予防に気を使えば良い。そんな。