にっき。

口内炎、あともうちょっと。もう痛くない。チョコラBBケナログがすごく効いてよかった。

そろそろ忙しくなってきて多分5月まででフルで週末休めるのは今日までかも…とは言えいつも通りの週末。

昨日も今日も東急に乗って学芸大学駅へ。じゃじゃ麺が食べられるということで、写真店のmonogramと言うところで写真展がやっているということで、行ってきた。
結局じゃじゃ麺のお店は休業中、monogramの写真展「みんなの恋人写真展」は土曜日お休み、ということで二日にわたって行くことに。

東京に来て数ヶ月、あんまりいろいろは行けてないけど、どうもこの東急沿線一体のエリア、ちょっと好きかも。学芸大学の辺りも何となくうろうろしてて面白そうな雰囲気がする。暖かくなったら自転車で行って見たいな。

そしてみんなの恋人写真展。ついったの友達から教えてもらったんだけど、すごい良かった。によによによによしながら、なんかもう見ているだけで幸せに感染して感動してた。一人じゃなくて二人で見たらまた感じることも違ったんだろうなーと思いつつ、によによ余韻を噛みしめながら歩いた。

そして、1Fの写真店で売っていたカメラバッグが…すごく欲しかったけど持ち合わせがなくて保留。中にもこもこがついててすごくかわいかった。次に行けるのがいつだか分からないけど、残ってるといいな…。

暖かくなってきたから、運動をしよう、と思ってちょっと走って見たら、呼吸が苦しくなってすぐにギブアップ。足が痛いとか筋肉系じゃなくて呼吸系か…と軽くショック。

暖かくなってきたら東京の桜が楽しみ。
忙しくなっていけなくなる前に御苑の早咲き桜を見に行きたかったけど…何とか確保して行けると良いな、予定は立ってる、何とか実現したいところ。そんな週末。