光の柱

PB031767

引っ越し準備がそろそろ佳境に入ってきて色々うまくやって行けるかななんて不安になったり焦ってみたり。
いままでの引っ越しそれどころかいままでの人生にない勢いでお金を使ってて、こ、こんなに使っちゃっていいのかしら…とおろおろしたりしてる。今までだとこれは物としては良いけど生活水準的には身の程を知れって感じでしょとか思って買わなかったものに手を出したりとかとか。まぁうまくやれなくても良いからフォローしあって行ければそれで良いんじゃないかしら。

来月12/1~12/28まで、新宿のアートスナック番狂せでめちくろさんの写真展があるそうで楽しみにしてる。多分きっと刺激的。
http://www.flickr.com/photos/meticro